on the rise

日本初のプロバスケリーグ
「bjリーグ」と日本のバスケを
それとなく応援するブログ。

バスケ通り

2011-09-10 21:39:12 | Weblog
センター街のおみs

渋谷センター街では、通りにスポーツの名前を付ける全国的にも珍しい試みを行います。

スポーツ振興と青少年の健全育成を基本理念に、
国際色・ファッションを考え合わせ、通り名を「バスケットボールストリート」と命名します。
この試みにあたりましては行政関係、バスケット関係の皆様には、多大なご協力をいただきました。

渋谷駅周辺は再開発により、街も人の流れも大きく変わっていくものと思われます。
今度この名前を5年、10年とかけてバスケットボールストリート、
通称「バスケ通り」として定着させたいと考えています。

主催:渋谷センター街商店街振興組合
協力:株式会社 日本バスケットボールリーグ

がんばれ○○以来のコラボか。

へぇ、bjリーグ。
日本にもプロバスケがあるんだね。
あ、そういえばTVで観たことあるな。
ボウズのちっちゃい人がうまいんだっけ?
なんか東京のチームの人。

東京にもチームあるんだな。
観に行ってみようかな。


・・・あれ?
秋田岩手仙台新潟富山千葉横浜埼玉浜松長野大阪京都滋賀島根高松宮崎福岡大分沖縄・・・
東京ねーじゃんw

・・・なんてことにならないためにも、
来年には絶対東京が復帰するんでしょうねリーグの偉いさん達?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。