電車道

多趣味なので、いろいろなことをしています。気ままに語ります。

不正乗車

2010-03-30 18:44:42 | 鉄道と交通
今日、新宿駅で改札突破をして私服警官に取り押さえられた人を見かけた。
私服警官って駅の改札に張ってるものなんだね。

私も注意しなきゃならんな…
じゃなくて、素直に驚いた。
私は不正はしないので。

でも、不正乗車の方法として改札突破を選ぶのは馬鹿だよね。
子供料金とかやったらもっと恥ずかしいだろうけど。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
このブログは以上2個のランキングに参加しています。
是非、上のボタンから投票をお願いいたします。
別々のランキングですので、両方に投票いただければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿