電車道

多趣味なので、いろいろなことをしています。気ままに語ります。

ロウドレエス

2008-01-29 16:15:48 | 筑駒生生活・筑駒OB生活
今日はロウドレエスがないと見せかけてありました。
今年は8634Fの急行で二子玉川まで行き、8636Fだった気がする各駅停車で素直に到着。
去年は溝の口で撮影とかやったもんだけど、気力がないのと電車が期待できないので。
皆はスタート1時間前ぐらいからウォーミングアップをしていましたが、私は10分前まで雨が降る期待を忘れず、直前にストレッチをしていざレース。
酷かった、まいたけにゆうゆうと抜かされたうえ、パンダと元バスケ部長には普通に負け、今年もラストスパートに全てをかける展開。
私は呼吸器はだめですが、足腰は割りと自身があるのでね。
ラストスパートは5・6人は抜かしたね、目が見えなくなるまで全速力で走りましたから。

最後はGAO氏、どぶね氏と共にノリでKへ。
ブログには書かないことになってたんですけど、書きました。
今日は酷かった、Kを知らぬ時代、小4の頃から持ち歌にしている「地上の星」が歌えなくて悲しいな、でもあの人の歌は喉に負担をかけるからね。
喉に負担をかけなくても歌える合唱系とか誰も知らない曲とかはかなりキーが高くてもいけたんだけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
このブログは以上2個のランキングに参加しています。
是非、上のボタンから投票をお願いいたします。
別々のランキングですので、両方に投票いただければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿