何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

アイドルスター

2020年12月26日 04時04分37秒 | Weblog
僕は高校生の時、ラジオに毎週出演していた。
僕にとって、当たり前の事だと思っていたので日常の一こまだった。
インターネットもスマホもない時代だ。
ラジオが中心の時代だった。
そんな時代に大阪の一放送局といえど。
高校生の僕が、ラジオ出演してたんだ。
凄い事だよね。

愛知県の太田君、大好きな菊一のあられ、郵便配達で昨日午前中に届きました。
早速、典子さんと頂きました、ありがとう。


  アイドルスター

見えないから
闇の中の有名人
見えないから
ラジオ時代のアイドルスター
闇に隠れたアイドルスター

知られなかった
闇の中の有名人
知られなかった
ラジオ時代のアイドルスター
闇に隠れたアイドルスター

忘れられた
遠い記憶の中
忘れられた
ラジオ時代のアイドルスター
闇に隠れたアイドルスター

悩み続ける
闇の中の有名人
しぼんだ夢を
ラジオ時代のアイドルスター
闇に隠れたアイドルスター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿