何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

ハグレ者

2021年05月29日 03時24分04秒 | Weblog
みんなと違うんだ。
だから分かって欲しいんだ。
みんなと違うんだ。
だけど分かってもらえないんだ。
みんなと違うんだ。
自分ひとりが訳の分からない矛盾と闘ってると思っている。

でもみんな大なり小なり悩んでる。



  ハグレ者

丘の上で 叫んでる
一人ぼっちで 叫んでる
尻の青い奴だと 言われながら
 糞真面目なハグレ者 声を枯らして

群衆の中で 叫んでる
一人になっても 叫んでる
尻の青い奴だと 言われながら
 馬鹿にされても 月に吼え

ビルの谷間で 叫んでる
本物どこかに おき忘れ
偽物だらけで 出来た街
 写真に切り取り 破り捨て

最新の画像もっと見る

コメントを投稿