何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

4/27(日)23時40分、宇都宮市街地中心まで来ました

2014年05月17日 16時21分07秒 | Weblog


23時40分、宇都宮市街中心まで来ました。
東京から106km地点です。すでに40km以上歩いてます。
さー、どうする忠史。
ん〜ん、泊まる金はもったいない。
ウォーキングハイ状態は続いている。
足元はおぼつかないが、録音の為の日程を作る為には、歩くしかないよね。僕はミュージシャンであって、ぼうけんかじゃないから。でも、歩き通すと決めたことはやりきる。
そして、それ以上に僕にとって大切な音楽をきちんと、向上するために、さー、立ち上がって歩き出そう。
今いるところの写真です。
もうすぐ日付が変わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿