何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

5/21(水)あれから血のにじむ足で・・仙台に電車移動

2014年05月23日 12時24分48秒 | Weblog


あれから血のにじむ足で、大河原駅までの時間が長かった。インターネットカフェがあるのは調べていたので休んでから又歩こうかと思ってはいたが、余力はなかった。国道を走るトラックに道に溜まった雨水をぶっ掛けられながらえきをめざし。宿を探したが駅付近にはなかったので仙台まで列車移動。国道を歩いている時はいくらフラフラ歩いていても他に歩く人がいないのでもんだいはなかったが、仙台について駅のホームに降りる瞬間から、人にぶつからないように歩くのがたいへんだった。
今さっき、ホテルに到着しました。ご安心ください靴下 血のにじみは雨水でずぶずぶになった靴の中で洗われ綺麗になっていた。豆は再び大きくなっていたのでこれから 治療して眠ります。あすはあるかないで、直接石巻に向かいライヴに全力をそそぎます。今日は東京から320kmちてんまであるきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿