何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

日々練習

2014年10月21日 17時22分33秒 | Weblog
ここの所孫がらみのイベントが続いて、毎日のように出掛けている。

それはそれで楽しいのでずが、やらなきゃいけない事沢山あって、そっちがなかなか進まない。
二頭追うものは一頭も追えずと言うから、贅沢な悩みか?。
でもとりあえず空いた時間にギターを練習する。本番には強いが、その為には俺には出来るという強い意志が必要だ。不安なまま人前で演奏は出来ない。

ギターを弾く能力は日々落ちていくから、落ちた技術で今の最高の演奏をするためには、今自分がどれだけ下手なのかをしっかり把握しなくては対処出来ない。
だから練習あるのみ。

今は散歩中、これも毎日の日課だ。1日でも長く歩いていたいから。掛かり付けの病院まで歩いてきた。
そろそろ戻ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿