何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

還暦ウォーキングライブツアー

2012年06月11日 14時32分57秒 | Weblog
6月10日

三重県の四日市あたりのパーキングエリアで目を覚ました。昨日とうって変わって今日は好天。
ウォーキングライブツアー出発式は大丈夫そうだ。

すぐにも磐田市に向かわなくちゃならないのだが、昨日CDの最終チェックをしていたら、今までどうしても作れなかった空気感がちょっとしたミスから産まれ出た。
ウォーキングライブツアーも大切だが、CDの仕上がりも大切、出発式ギリギリまで音作りに励んで、三重県を11時半に出発。磐田市国分寺跡会場には2時前に到着。

天気も良く、国分寺祭り会場には沢山のお客様がやって来てくれていた。

3時過ぎにステージで20分のステージ。仲間の高橋一良さんの司会で、高橋忠史の出発式を盛り上げて頂いた。
いよいよ還暦ウォーキングの始まりだ。
だが今日は歩かない、明日から本格的ウォーキングライブツアーの始まりだが、その前にやらなければならない事が沢山ある。

国分寺祭りのスタッフの打ち上げに参加させていただいた跡、僕は車でいつもの浜北の大型スーパーの駐車場に向かい、作業を続けた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿