何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

5/5(月)白河に入り・・ヘロヘロで歩いていましたが、下山夫妻が福島県に入った所で見つけてくれました。

2014年05月18日 16時27分24秒 | Weblog


5時、白河にはいりました。23時間半で65kmあるいたことになって、又記録を更新しました。ラーメン屋の後の、やっぱり飲食店がなく。ヘロヘロで歩いていましたが、下山夫妻が僕を福島県に入った所で見つけてくれて甘いものをさしいれしてくれました。それを食べようとして腰をかがめた途端仰向けに転んでしまいまいました。身体の疲れは頂点に達していましたが、其の後も歩き続け、まだ最終地点に到達していませんが、しらかわまで来ました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿