何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

踏みしめて

2021年03月27日 06時21分49秒 | Weblog
歩けないからこそ、夢を歩き始める。
できない事が増えてゆくから何とかして、出来る事を探す。
これも病気(難病)のお蔭かな。

健康であっても、病気であっても、考え方一つで幸せになれるさ。



  踏みしめて

曲がった足を まっすぐ伸ばして
歩き出そうよ ゆっくりでいいから
一歩ずつ さー
一歩ずつ 一歩ずつ

肩を借りたり 愚痴をはいたり
そんな奴だけど 歩き出すのさ
一歩ずつ さー
一歩ずつ 一歩ずつ

弱虫だったり 強がり言ったり
その場にあわせて 作り笑い
一歩ずつ さー
一歩ずつ 自分の道を

分かり合うことさ 認め合う事さ
みんなそれぞれに 違うって事を
一歩ずつ さー
一歩ずつ 歩き出そう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿