何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

誕生

2021年09月25日 08時10分22秒 | Weblog
物凄い偶然の出会いが続き、奇跡のように君はこの世に誕生した。
それは僕も同じ。
短かろうが長かろうが、その人生まっとうする事が役割。
命をつなぐのも役割の一つ。
ただ、セイショク行為でつなげて行くだけでなく、感動を伝える事で多くのDNAに書き込まれるらしい。
僕には唄うという手段がある。
より多くの人に、唄で感動してもらいDNAに書き込んで子孫を増やしたいと思う。



  誕生

君が産まれた朝 空は秋色に晴れて
みんなの笑顔が 君をつつんでた

時間よ止まれこのまま 幸せ永久に運んで
凍り付いた風景 今も残ってる
 

笑顔と涙交えて 繰り返す人生
つなぐ命の中で 君は産まれた

君が産まれた朝 空は秋色に晴れて
みんなの笑顔が 君をつつんでた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿