何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

5/10(土)朝9時、浜松市まで戻った。・・昨年、奈良まで歩いた時の道、姫街道を通る。

2014年05月20日 23時00分20秒 | Weblog
朝9時、浜松 市まで戻った。
滋賀県守山市から走り出して、甲賀市でコンビニに入った。出発しようとしてライトを点けたら、コンビニのガラスに映ったフロントライトの左側が消えていた。
この車も走行距離15万kmを超えている。これからもいろいろ出てくるだろう。夜だから仕方なく眠くなる限界まで走って、愛知県の岡崎市にある道の駅、藤川で寝た。そしていまだ。
明日は山形県米沢市に行く、両方の車の手続きをしなくてはならない、まだCDが録音も含めて出来ていない。歩き旅の日程的にも、もう少し前に進んでおきたい。
あ〜、頭が混乱する。
磐田で荷物を積み込んで、車で米沢市まで行こうか。そしてライヴ終了後、車で福島市に戻り、何処かに駐車してJRで矢吹駅に戻り、歩きで福島市を目指し、着いたら車で東京に戻り、車の手続き、そしてCDを完成させて福島市に戻り旅を続行させる。
かなり、ハードにはなるが、今は、そんな風にしか考えられない。
とりあえず、磐田に行って、フィットの荷物を積み込もう。その後、もう一度考えてみよう。もっといいアイデアが浮かぶかも知れないから。




12時前、伊藤さんの紹介してくれた車屋さんで、荷物を積み込んだ。後の事は、伊藤さんを通して処理してくれるそうだ。ラッキーな事に、マツダの営業所がすぐ近くにあった。探す手間が省けた。
車の方は、とりあえず安心だが、この先どうする。ん〜ん。
出口の無いトンネルは無い。
越えられない峠は無い。
なんとか出来るはずだ、いや、なんとかするんだ忠史。

ここまで来る途中、昨年、奈良の東大寺まで歩いた時の道を通って来た。姫街道の松並木を車の運転中に撮りました。そして、今いるマツダの営業所です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿