何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

500人以上

2019年01月04日 06時05分25秒 | Weblog
元旦のごほう日かな?。
ブログを見に来てくれた人が500人以上になった。
難病と診断されてから、まさかと言う思いと、死への恐怖と、負けてたまるか精神の高揚。
負けてたまるかはブログの文章力をあげること、それを目標にした。

意識して書き始めてから、なかなかブログを読んでくれる人は100人以上増えなかった。
3年以上かかった今年、やっと500人以上になった、まさしく、継続は力なりだ。

せっかく人がなかなか味わえない境遇(悲しいとも言えるけど、多くの人が実体験出来ない病気)を与えてもらえたんだから、今年も沢山の人に助けてもらいながらメッセージしていきたいと思います。

   器

いつの時代も どんな時代でも
勘違いした奴等が 大手を振って歩いてる
* サー勇気を出して 歩き出そうよ
  空っぽな器だからこそ 役に立てるのさ
  人の言う事に 惑わせられないで
  君が君でいられるように

今も昔も 金と名誉に目がくらみ
心に掛けた鍵の重さに 苦しめられている
  サー勇気を出して 歩き出そうよ
  空っぽの器だから 注ぎこめるだろう
  君の行く道は 君しか作れない
  君が君でいられるように

 満ちた夢は こぼれ落ち
 あふれる思いは 砕け散る
 空っぽな器だからこそ 役に立てるのさ


いつの時代も どんな時代でも
勘違いした奴等が 大手を振って歩いてる
*(繰り返し)

 夢を語れば バカにされ
 ぶつける思いは つぶされる
 空っぽな器だからこそ 役に立てるのさ

    探し物

一人泣いて 涙流して 君を感じてる
一人泣いて 涙流して 君を思ってる
深い深い 夜の闇に 迷い込んで
ずっとずっと 君の事 探してる

握り締めた 硬い拳は 誰の為
握り締めた 硬い拳は 君の為
汗と一緒に 流れ出した にじむ血は
胸の痛みを そっと何処かに 掻き消すため

一人泣いて 涙流して 君を感じてる
一人泣いて 涙流して 君を思ってる
深い深い 夜の闇に 迷い込んで
ずっとずっと 君の事 探してる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿