いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

お家色々

2009-01-06 | おでかけ・イベント
桑名にある新しくできた『ハウジングセンター』に行ってきました

          

皆さんは家についてどんな知識を持ってますか?
きっと実際に家を買った経験者もいれば、漠然と憧れを抱いてる人もいますよね。

私も正直、年の割に深く考えたことなんて全然なくて憧れに近い感じでした。
でも今って、家を買うのも、選べる内装デザインや空間も本当に様々。
実際に家の構造や、特徴等を説明してもらうと知らないコトばかり
自分の知識不足を恥じる前に、本当に色々勉強になりました

しかし今の家…特に"注文住宅"と呼ばれる家はすごいの一言
オシャレなデザインはもちろん、機能性に優れててまさに憧れの一軒家
ぜひ皆さんも機会があったらのぞいてみると楽しいし、いい時間潰しになるかも(笑)


さすがに自分の家を購入!なんて何年か先の話だけど見て回るのは初めてで楽しかった~
しかもたくさん戦利品(福袋)をいただけて大満足だったよ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコパ | トップ | 今年の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。