いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

ほっと一はまり…いや、一休み

2011-09-03 | こどもごと
今週後半からずっと、旦那様がちょっと遅めの夏休みを満喫中。

そこでおじいちゃん達が住んでる尼崎へプチ旅行に行ってました。
台風で天気が悪いかと思いきや、案外風が強いだけで雨は全然。
拍子抜けしながらも満喫した旅行帰り、実家でくつろぐ我が子。

ちょこんと顔だけ出して…すっぽりハマりすぎでしょ~(笑)!!

旅行の様子は時間見つけてゆるゆるアップしてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北のバームクーヘン達 | トップ | LUCUA ~ルクア大阪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。