MOTECのラムダセンサーが到着しました!
従来の4.0と新しい4.9です!
4.9はカプラーの形状が従来の4.0とは異なります!
徐々に4.9に移行していきます♪
MOTECのラムダセンサーが到着しました!
従来の4.0と新しい4.9です!
4.9はカプラーの形状が従来の4.0とは異なります!
徐々に4.9に移行していきます♪
今日はGVBインプレッサフルチューンやエボ10の某ワークスチームレプリカなどうちには珍しい車が来店されました!
GVBは今どき珍しいハードチューニングカーです!
前置きインタークーラーです!
ビックタービンと大容量インジェクター&燃料ポンプ&吸排気全てHKS製品に変わっています!
あ!インジェクターのみサードかな!?
EVC6にF-VONiSとHKSのデモカーのようなフルキットですね(笑)
ダイノパックのパワーデータがありましたが428馬力だそうです(笑)
で、何をするかというと低回転がスカスカなのとカブリ気味なので調整して欲しいそうです(笑)
今度預かって純正ECUに戻してリセッティングする事になりました(笑)
業務連絡です!今日お越し頂いたエボ10ののお客様、GSRでもアンチラグシステム作動させられそうです♪