みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

SOLD OUT!!委託販売中古車 ZC31Sスイフトスポーツ

2023-12-08 18:22:46 | 中古競技車・中古競技パーツ
ご成約致しました!ありがとうございました!

ZC31スイフト委託販売です!
年式 2007年4月 (1型最終)メーカーセット
オプション車両
車検 2024年4月
走行距離 約82000キロ
修復歴 無し
名義変更は弊社に委託されていますので別途名義変更費用が掛かります。

外装 年式相応でキズ等ありますが、ポリッシャー掛け、コーティング等マメにクリーニングしていました。
一部タッチアップしております。(画像参照)
内装 よく破れていることが多いオプション車の純正レカロが付いてますが、ヤレやヘタリも少なく状態は良いです。シートカラーはレッドです。
ETC付属しています。ナビは付属しません。
車体 足周り等、サビなど少なく状態は良いです。カムカバー内もスラッジ等無くかなり綺麗でした。
予防整備含め、かなり整備を行なっておりますので、機関好調です。ただ、1
型あるあるで、オイルクーラー滲みと少々負荷が掛かった時に軽いノック音が出ます。(カムが原因かも)それ以外はこれと言った不具合はありません。
スポーツECUと相まって、燃費やレスポンスが向上しています。obd2のデータになりますが、高速走行ですと、リッター19キロを超える時もあります。
ここ2年間の整備
エンジンオイルは約3000キロ毎に交換しています。
ミッションオイル交換済み
ワコーズレックス施工済み
定期的に、フューエル1やHKS DDRを投入
エアクリーナー交換
ブレーキフルード クラッチフルード交換
ヘッドカバー プラグホールパッキン交換
水温センサー交換
クランク角センサー カム角センサー交換
ノッキングセンサー交換
O2センサー前後交換
平型ヒューズ全交換
イリジウムプラグ7番に交換
EGR関係 インテークマニホールド エキゾーストマニホールド ガスケット全交換
pcvパッキン pcvバルブ交換
エアフロセンサー清掃
mapセンサー清掃
キャニスターパージバルブ清掃
EGR周辺分解清掃
インマニ清掃
寒い日にミラーが閉まりにくい事があったので、グリスアップしています。
改造点
○ ホイールは純正を装着してのお渡しとなります。
○ 赤ヘッド仕様になります。
○ リアピースは、モンスタースポーツのステンレスマフラーになります。
○ ECUは、野口商会バトルビーレーシングのストリートスペック スポーツECUになります。
○ スポーツECUに合わせて、プラグはイリジウムの7番です。
○ エアフィルターは、TMスクエア製です。ボックスは純正に戻してのお渡しになります。
○ クスコ社製のリアスタビライザーが付いています。
○ 吸気温度を下げる為、グリルとシュラウドは、加工してあります。
○ 牽引ベルトが付いていますが、仮止め状態のままなので加工をお薦めします。
○ クラッチですが、強化が入っている様なフィーリングがします。少し調整しております。