GRBインプレッサとりあえず走れるようにはなりました♪
明日のイベントに参加します♪
CT9AランサーにコンプXたまご入りを装着致しました!
取り付けボルトも消耗品ですので新品に交換します!
フィッティングして車高を調整してアライメントを調整してオーナーに試運転して貰いましたが
町乗りをゆっくり走っても全然違う!と驚いていました!
Z3Gたまご入りからの履き替えでしたが、それでも路面に吸い付くような接地感に驚き
車が別物になったような安定感に感動していました!
CT9Aなのにエボ10以上に安定感があると感動していました!
ステアリングから手を離していても真っ直ぐ走り続けるような安定性にもかかわらず
ステアリングを切るとZ3Gたまご入りから比べものにならない位柔らかくしなやかに曲がってしまうのに
不思議がっていました(笑)
それがどうしても減衰力だけでは超えることが出来ないメインピストンバルブの大きさ!容量の大きさから来る
懐の深さなんです!
この後きっとグラベルの全開走行をして、どんな悪路でもハイスピードでも破綻をきたさない限界の高さに
感動する事でしょう!
同じように運転しても自然とコーナーリングスピードが上がってタイムアップに繋がることは間違い無いです!
確かにお高いサスペンションですが「お値段以上!」の価値が有ります。
自信をもってお薦めします!なんといっても元祖たまご入りサスペンションですので!!
是非ご堪能下さい♪
いつもたまご足をご愛顧頂きありがとうございます。
これからも黒岩選手を足下から支えさせて頂きます♪
https://www.facebook.com/mitsuyoshi.kuroiwa/posts/1659303930818009?pnref=story
CT9Aエボ用のコンプXたまご入りが完成しました!
詳しい説明は省きますがこれが元祖たまご入りサスペンションです!!
このサスペンションのDNAを引き継ぎもっとシンプルな構造にして安価に提供したいと考えて出来上がったのが
Z3Gたまご入りです!
ですがこの元祖たまご入りサスペンションの性能を体感してしまうともう後には戻れなくなると思います(笑)
昨年のラリー北海道の時にある選手が「クンネイワの3次元にうねったハイスピード区間で5速全開で
走るとリアが収まらなくなってしまい5速全開で踏んで行けない」と話していましたが
この元祖たまご入りサスペンションなら5速全開で踏んだまま行けますよ!と教えてあげたかったのですが
黙っていました(笑)
このセットはダートラで使用するんでダートラ用セットになっています!
今シーズンこの元祖たまご入りサスペンションで勝負を賭けるそうです!