みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

ラリー講習会

2010-07-30 17:29:13 | 国内ラリーTGRラリー

2152

今日はこれからラリーを始めたいという

若干22歳の若者が遊びに来ました!

今の時代ラリーをやりたいという若者がいるなんて

感動ですね

競技車を買ったは良いけど、まったく仕様が判らない

と言うので、まずは車の状態をチェックしました!

ボディ&サスペンション、そしてECU

駆動系と試乗&点検していき結果、基本的なメンテ不足で

このままでは走れないことが判明しました

2151

売ったお店の都合もあると思うので詳しい内容は

ここでは公表しませんが一通りメンテナンスをすれば

十分使える車で有ることは間違い有りません!

ラリーのお話も一通りして、高瀬サマーラリー

紹介しておきました。

講習会も有るらしいのでラリーセミナーのようなラリーなんだと思います。

PA.さん若者が参加したら色々おしえてやってください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆の 様 (pa.)
2010-08-06 00:29:20
すみません遅くなりました
高勢サマーラリーの経験者クラスは熾烈な秒差争いしています
第一種アベラリーは緊張している時間が長いので面白いですよ
しかし残念なのですが自分は当日ワタアメ屋なんです(町内会の盆踊り)今年は現場に行けません、若者さんローアベラリーも楽しめると思いますよ
返信する