みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

黙祷を捧げます。

2011-04-11 19:21:37 | ムーミン谷通信


今日で東日本大震災発生から1ヶ月。震災でお亡くなりになられた方々に対し、哀悼の意を表するとともにご冥福をお祈りするため、2時46分に黙祷を捧げました。
先ほども大きな地震がありました。
なんども余震が続いています。
1ヶ月経ちましたが、事態はほとんど進退してない気がします。
3月11日の大震災からの3日間は今までの人生で最も長い3日間でした。
それから1ヶ月経ちましたが長かったのか短かったのかすら
判りません。
今日は何か書こうと思いましたが、良い言葉が何も浮かびません。
それでも、モータースポーツのシーズンも始まり
周りのコンペティター達も活動を開始致しました!
なので自分の少しずつ以前のように情報発信はしていきたいと思います。

1927

忘れもしません。3月11日震災当日エボ8リッチー号の

スノーシーズン終了後のメンテナンスをしていた時に

東日本大震災が起きました!

この写真を撮った直後1回目の揺れが起きた思います。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るく一歩一歩前へ進もうよ。 (You1)
2011-04-11 22:33:00
明るく一歩一歩前へ進もうよ。
返信する