みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

今朝はスケートリンク

2008-02-27 09:59:25 | ムーミン谷通信

今日は丸和の練習会の予定でしたが、昨日の予報だと

今日は雪が積もる予報だったので、また雪かきだと思ってをやめました。

ですが、店のあたりの雪は思ったほど積もらなかったです。

が、住んでいる家の辺りは標高が低いので雨になりました。

朝方冷え込んで雨が全て凍結して道路から何からすべスケートリンクです。

朝、家の階段がツルツルで手すりにつかまりながらそろそろ下りました。

道路は悲惨な事になっていてあちこちで刺さっています。

大きなトレーラーが横になり道を塞いでいました。

写真を撮ろうかと思ったけど、怒られそうのでやめました。

通れないし大きすぎて救助することも出来ないのでUターンして

林道経由で出勤しました。

こういう日は林道の方が雪もあり絶対安心です。

書いているそばから店の近くでスタックしている車が見えます。

可哀相だからいまから助けに行ってきます。


最新の画像もっと見る