みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

ファーストコンタクト

2008-04-12 09:51:37 | 製作・メンテナンス

56_9

まず車に乗り込んで最初に目に付いたのがこれ!

なんじゃこりゃ?

ACDのスイッチがステアリングに付いてます。

他を探してもスイッチらしき物はないからここだけみたい

ステアリング交換したらスイッチ使えなくなるジャン!

56_8

次ぎにこれ!サイドが助手席側にいます。

ベースのフォルティスが輸出がメインの為左ハンドルで

設計されているのだろうけどこれサイドが引きずらいな~

56_1

RSだから仕方ないけどナビの部分ががらんどうです。

格好悪いな~ここにラリコン埋め込めるかな~

56_6

トランクは9より狭いですね。スペアタイヤ1本分の

スペースしかありません。

56_19

何故かというとバッテリーとインタークーラーウォッシャー

タンクがいるからです。これは良いね!

56_10

センターのインフォメーション画面が今風です。

300kmメーターです。出ないだろ

56_20

これは、チョ~嬉しいです。パワーウインドです。

10はRSにも標準装備されているんです

次は外回りです。

56_3

バルクヘッドからタイヤハウスまではしっかり補強

されています。

以前試乗した時もノーマルで9の補強した車並みの

剛性が感じられたのも納得です。

56_2_2

新しい4B11エンジンです。後方排気はメンテナンス性

はどうなんでしょう?

56_18

正面から見るとエボⅩではなくパグⅩに見えてしまうのは

自分だけ!?


最新の画像もっと見る