魔改造されたP11プリメーラ4WDにLINKの最上級モデルG4プラス エクストリームG4Plus Xtreme取り付け作業続きです!
各気筒点火順序の確認、メインインジェクター4本の各作動順序確認、サブインジェクター4本の各作動順序確認を行います!
次に点火タイミングのイニシャル調整をしますが魔改造されているエンジンなのでクランクインデックスポジションの数値を探し出すのに一苦労でした(汗)
かなり苦労しましたがようやくエンジン始動しました!エンジンが掛かってしまえば90%完成したも同然です♪
各種補正設定も全てデータが無いので新規で作るしか有りません!
ラムダも合ってきて各種補正も大体出来上がってきました!
あと少しです♪
ECU:S15用(SR20DETorSR20DE)
ENG
インマニ:N15 SR16VE N1用(=サブインジェクターポート付)
ヘッド:P12 SR20VE用
ピストン:N15 SR16VE N1用
インジェクター:メイン S15 SR20DET用 448cc←容量大き過ぎなのでS15用259ccに変更
サブ R32/33/34 RB25用 370cc←容量大き過ぎな
のでSR16VE N1のサブに変更
各エンジン仕様
S15 SR20DET/DEとも可変バルタイはIN側のみ(デスビ)
P12 SR20VE(ダイレクトイグニッション)と
N15 SR16VE(デスビ)の可変バルタイはIN/EX両方有
N15 N1バージョンのみサブインジェクター有