粗挽きアーモンドショコラ(不二家)

なんだか今日は、山手線やらが全面ストップしちゃっているみたいですね。
線路の異常だそうで、夕方復旧の予定らしいです。
電車が使えないと不便でならないですから大変な一日になりそうですね。

さてさて、こちらは先日の焼きクレープショコラと一緒に購入したバージョン違い。

焼きクレープショコラはキレイなメタリックブルーでしたが、こちらは上品な赤。
個包装がされていて大粒の見た目もステキです。
アーモンドとミルクチョコレートの甘い香りがします。

クラッシュアーモンドとロイヤルティーヌ(フレーク生地)、プラリネクリームなどとミルクチョコレートが折り重なったサクサクの軽い食感、でもちょっと重厚感もあって、歯ごたえがいいです。
これは癖になりますね~。
個包装を開けるのが面倒と思うほどに、次々と手が伸びてしまいます。
アーモンドの香ばしさに負けない、ミルクチョコレートの甘い香ばしさがいいですね~。


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ショコラニュ... ポッキー・デ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。