ショコラニューヨーク・ブロンドキャッツ(不二家)

先日紹介したプラチナキャッツの色違い。
こちらはバニラ味のブロンドキャッツです。

プラチナキャッツも同様なのですが、パッケージの紙質がとても手触りのいいもので出来ています。ちょっとざらざらとした感じですが、プラチナ・ブロンドのイメージがパッケージからも伝わるこだわり。こういうの好きです。

黄色っぽいマーブル模様がとてもキレイです。
バニラの風味がとってもいい香りですね。ちょっと甘いですが、なめらかな口どけがいい感じです。

このプラチナとブロンドの両商品。
どうも、ちょっと前に懸賞サイトなどでプレゼント!なんて企画もあったみたいですね。
なるほど~~。
以前、ちょくちょく懸賞ものをチェックしていたことがあるんですが、またチェックしようかな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボイムヒェン... 粗挽きアーモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。