ショコラブティック・焼きクレープショコラ(不二家)

近所のスーパーで見つけた青いパッケージ。
キレイな青です♪

袋は、メタリックでキレイな青。
わしこの色好きですね~。大好きな色です。
底面に工夫があって封を開けても袋が倒れない構造。こういうのいいですよね。

四角いドーム型のチョコレートにはビターなムースチョコレートが使われているらしく、その下には焼きクレープが包まれているみたい。

個包装もきれいな青。13個くらい入ってたかな?
開けてみるとミルクチョコレートの甘い香りがします。
かじるとふわふわなムースチョコに支配される感じ。
焼きクレープのシャリシャリの食感もいいです。
ふわっと消えてなくなっちゃうムースチョコの食感と最後に残るカカオの香りがいい感じです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« クリスピー物... チョコレート... »
 
コメント
 
 
 
ヤバイッ!! (マリーゴールド☆綾子)
2006-04-21 17:18:26
初めてコメント書かせて頂いちゃいます♪

さとてぃんさん!このブログヤバイです!

異常にチョコが食べたくなりますÅ^。^;)

も~チョコ好きには恐ろしい程の誘惑たぁっっっぷりのページですね(笑)☆



私もこの焼きクレープチョコ食べました♪美味しいですよね☆100円均一で売ってたので買ったんです(笑)♪



・・・ヤバイです(汗)。すっかりこの甘~いブログの虜です(>。<)
 
 
 
ありがとうございます~♪ (さとてぃん→綾子)
2006-04-22 18:20:15
先日はありがとうございました!!

いや~こちらまで足を運んでいただいちゃってすみません。

ありがとうございます~♪

もっともっとヤヴァ~くなるようにがんばりますわ(^^)/

ぜひご愛顧のほどよろしくです~☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。