ポッキー・パンダ・クッキー&クリーム(glico)

9月に入って、コンビニのお菓子の棚がチョコで賑やかになって来ましたね。

パンダ、目に入りましたよ。

ポッキーパンダ。
パッケージもかわいいですねぇ~。
最近流行ってますもんね、パンダ。

箱を開けたらビニールの袋にもパンダ。
風を開けると、ココアクッキーにホワイトなね。
と思って、原材料欄を見てみたら、クリーム(乳製品)は含まれていないそうな!
さらにはココアパウダーの記載はあるけれど、カカオマスはないらしく。へ~!

食べてみると、同じサイズのポッキーの、イチゴ味に似た甘さがありますよ。
クセになる甘さですね。
軽い食感のココアクッキーがほんのり、香ばしさを演出する感じ。
買いだめしたい感じだなぁ(^^)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クランキー・... チョコべい(Mo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。