キャメルミルクチョコレートバー(アルナスマ)

あ~、がりっといきたい。

そんな日があるわけです。
でも写真を撮らなくちゃ、記事を書かなくちゃ、となると
根っからの面倒くさがりが登場するわけです。
カメラ壊れ気味でキレイに撮れないしなぁとか。
そんなわけで、ここ数日、コンビニのチョコもどきでごまかしていましたけれど
やっぱりアタクシ、チョコホリックなんです。


がりっと行くことにしました。

というわけで、前に買っておいたラクダのミルクで作られたチョコレート。
板チョコをガブりとかじってみました。

ほんのり塩加減が独特なミルク感ですね。
板チョコを包んでいる分厚めのゴールドの紙にも、それを包むパッケージの裏にも
小さなラクダのモチーフが、たくさんキレイにデザインされていてキュートですよ。



【アルナスマ】
http://alnassma.jp/




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« チョコレート... ホワイトチョ... »
 
コメント
 
 
 
おめでと (minami)
2010-04-15 01:07:12
どっかにね、残しておきたかったから。

お誕生日おめでとう。(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
ありがと (さとてぃん→minamiちゃん)
2010-06-28 22:44:49
残ってた♪
ありがとう!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。