パルム・チョコレート(Morinaga)

世間は明日から3連休ですね~。
今週は3連休明けの3連休突入、台風やら水害らや大変でしたけどダイジョブでしたか?
台風上陸を目の当たりにしたのって初めてだった気がします。


夜中になると、なんでこんなに誘惑されるんですかねぇ。
アイス食べたい…。

というわけで、食べちゃいました。
パルム。

ずっと6本入りの箱売りだったのが、1本入りが登場しましたけれど。
より食べる機会が増えた気がします。

森永乳業のHPには
「デイリープレミアムアイスクリームバーPARM(パルム)」と書いてありましたよ。

チョコレートも濃厚ですけれど、クリームがめっちゃなめらかなんですよね~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チョコロ(Mei... 大人のTOPPOテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。