クリスマス・ブーツ・チョコレート(ヒルトン・パティセリー)

25日にヒルトン東京のパティセリーに行ったのですが、夕方だったのもあって、クリスマスのお菓子が。お~~~!!半額になっていました♪

チョコレートで出来たオブジェが・・・☆



買ってみたかったんですよね~。
部屋に飾るといっても、サイズが大きいオブジェは高価なんですよね。食べちゃうのももったいないし・・・といつも二の足を踏んでいたわけです。
が、たくさんの種類が、元のお値段もわりとリーズナブルで。ん~♪嬉しい!

家とか、サンタ、テディベア、花かごもありましたね~。
その中から、ブーツを選択。チョコレートがたくさん詰まっています。
箱にかかっているリボンもとってもカラフルで。かわいいなぁ。



箱を開けると、カカオの香りがぶわっと広がります。とっても濃くいい香りですね~♪
開けてみて気が付きましたが、土台もチョコレートなんですね。ブーツと土台がくっついていますよ。ブーツの上の方は少しテカリも作られています。凝っていますねぇ。
チョコレートがたくさん詰まっているので出してみたら、なんと7種類!
そしてチョコレートの下には、ドライフランボワーズが入ったクッキーが3枚とチョコレートクッキーが3枚も入っていましたよ。豪華ですね~。
ブーツと繋がっている土台の部分を少しだけ食べてみましたが、とってもシンプルなチョコレートです。甘さ控えめですよ。

ちなみに、隣に映っているのはジンジャーブレッド。これも美味いなぁ。




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チョコレート... 6thアニバーサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。