フルリッチチョコレート・贅沢ストロベリードラジェ(LOTTE)

ストロベリードラジェを食べましたよ。


かなり濃い赤のパッケージ。苺の赤さがいいですねぇ。
やわらかドライ苺、ホワイトチョコレート、果汁入りクランチがストロベリーチョコに包まれています。
原材料欄は、分量が多いものから順に書かれるわけですが、最初に書かれているのが「糖漬け乾燥苺」「練乳」ん~♪

封を開けると、ピンクのチョコレートが登場。やわらかドライ苺を包んでいるので、形はそれぞれまちまち。少し大き目のものから、ちょっと小さめのものも。
かじってみると、乾燥苺のシャリット感、というよりも果汁入りクランチのシャリット感なのかなぁ。これうまいなぁ。すっぱすぎず。苺の甘い酸味とホワイトチョコレートのミルキーさがいい感じです。




+++++++++++++++++
アロシス☆ワンマン 7/18(fri)吉祥寺SilverElephant
ぜひ~♪
+++++++++++++++++


人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« キャラメルシ... 小枝・美ら海... »
 
コメント
 
 
 
さとてぃんさん今晩は。 ()
2008-07-10 21:00:49
何となく・・投稿。
満です、覚えていますか、チョコ☆ファン止まっちゃいましたが全て食べ尽くしちゃいましたか?
さとてぃんさんは相変わらずチョコ好きですね・・しかしいっぱいあるもんですね。
私もチョコは大好きなんだけど・・事情があって今は食べられないのです。
楽しく元気に活動しているようでとってもうれしいです。
 
 
 
こんばんは!! (さとてぃん→満さん)
2008-07-12 05:09:02
もちろん!!!覚えてますよ~♪
コメントありがとうございます☆
止まりませんよ~(笑)追いつきます(^^;
チョコレートも食べすぎはよくないですからねぇ。
健康が一番ですもの。お大事になさってくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。