拓のフォト日記

写真付きで日記や趣味や日々の出来事等を
自分なりに判断し感想を記載してますので
どうぞお気軽にお越しください。

三度目のメタセコイヤ並木

2021年12月12日 | 日記

12月12日 (日曜) 晴れ 一日遅れのフォト日記

 

 

12月11日(土曜)晴れ 現地は曇天

紅葉 Walker2018 の結果

紅葉人気ランキング全国第1位に選出

1位に相応しい写真を撮ろうとこの秋三度目の挑戦

今日は和歌山も大阪も京都も晴れて現地の天気予報も晴れだったので

晴れていい天気になると思いながら出掛けたが?

マキノ町の現地は前回と同じく曇天

前回は一時晴間も見えて

虹も出たけど

今日は一日中青空は

見ることは出来なかった。

遠い所を出掛けてきたけど無駄足で残念

中々思うような写真は撮ることが出来ないものだ!

 

 

相変わらず大勢の人や車

 

 

カッコいいバイクであったので撮らせて貰った

 

 

帰宅途中の大阪で夕陽が綺麗だったのでりんくう海岸へ廻った。

 

 

帰宅して何時ものようにスーパー銭湯へ一日の疲れを取りに行く

今日もお陰様で一日無事に過ごすことが出来て

ありがとうございました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のメタセコイヤ並木 | トップ | たまミュージアム号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事