凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

讃岐のお寺巡り

2018-01-08 01:41:38 | 四国八十八ヶ所霊場

私がまだ行った事がないお寺へ。

四国霊場第67番札所 大興寺

 ご本尊は薬師如来様。

 

階段を上るのに少し息切れしてしまいました

 

まだもう少し時間あるね

琴弾公園近くにある2つの札所が同じところにあるというのでお得?

四国霊場第68番札所 神恵院

四国霊場第69番札所 観音寺

 

こちらでは愛染明王様を拝し、彼は大変喜んでおりました

御朱印も頂戴しました。

 

こちらで時間切れとなってしまい、今回はここまで。

お寿司をお腹いっぱい食べてお別れとなりました。

いっぱいいろんなお寺を回って、今年の健康祈願、彼との円満祈願も出来、いい一日となりました。

今日は彼と一緒に笑顔で歩けて楽しかったです

 

                            凪子

 

 



最新の画像もっと見る