凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

お遍路 金剛頂寺・神峯寺

2023-03-10 04:06:00 | 四国八十八ヶ所霊場
2023.2.4

四国八十八ヶ所霊場 第26番札所 金剛頂寺






こちらのお大師様は大柄なんですよね




前回はヤッコソウを撮るのをメインにしたので結構な時間いましたが、今回は写真もほとんど撮らずでした



四国八十八ヶ所霊場 第27番札所 神峯寺


結構な傾斜の坂道を上がるので駐車場に着くとホッとする。
車は少し焦げ臭い匂いがするんですよね









本堂










大師堂の横にはこんなものがあったんですね。興味深く読みました。



いつも綺麗にお手入れされているお庭


この日はこちらで打ち止め


徳島から高知へと長い距離走りました。
この日の走行距離は420kmでした


いいお参りでした



凪子🦋






最新の画像もっと見る