凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

のんびりした休日

2018-01-09 01:06:47 | 日記
1月8日(月)
祝日がお休みになることなんて滅多にないのだけれど、今日はお休み(^.^)
特に用事もないので、朝からジムへ。
かなりハードな内容のプログラム3本入って、少し筋トレしてのんびりとサウナにも入りいい気分🎵
お昼寝して起きたら、なんだか気分が・・・(^^;
座っていてもふらふらするし、吐き気もある。
少し横になって身体を暖めたら少しましにはなったのだけど。
貧血かなぁ?😥
今年に入ってからなんだか身体の調子が今一つ。
お酒もあまり欲しくないし、飲むと頭痛がするので、ほとんど飲んでもいない。
私にしては飲まないなんてかなり珍しいこと。
寒いから身体が冷えてて調子が悪いのならいいけど、どこか悪いんじゃないかと少し不安😫

今日は一人で過ごしてる。
最近一人で過ごすことが多い。
一人の時間が欲しくてたまらなかったけど、いざ一人になると寂しさもある。
やっぱり寝るときは横に誰かいて欲しい。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (30)
2018-01-09 04:38:08
体調大丈夫ですか?
返信する
Unknown (凪子)
2018-01-09 12:56:07
30さん こんにちは☺
体調はなんだかよろしくないんですよね。
この年齢なので多少の不調は仕方ないなぁと思っています。
30さんもお元気ですか?
今年もよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (30)
2018-01-10 02:59:14
こちらは不眠症です。
今年もよろしくです。
返信する
Re:Unknown (凪子)
2018-01-10 03:05:09
30さん こんばんは☺

まだ不眠症?
ゆっくり寝れないとしんどいですよね。
風邪引かないようにね😌
返信する
Unknown (30)
2018-01-10 03:16:06
今日は久しぶりに夜遊びしてきました。
返信する
Unknown (凪子)
2018-01-10 03:19:17
30さん

夜遊びですか?
ひょっとして彼女と?😊
幸せでいてくれたら、私も嬉しいです☺
返信する
Unknown (30)
2018-01-10 03:26:55
ひとりでできる趣味再開です。
返信する
Re:Unknown (凪子)
2018-01-10 03:34:24
30さん
一人でできる趣味ですか?
趣味があるっていいですねー😃
羨ましい。
私はお金もないし、暇もないです😥
自分の好きな事ができていいなぁ😃
返信する
Unknown (30)
2018-01-10 03:40:12
やっとできる時期になりました。
老後の資金使いました?
返信する
Re:Unknown (凪子)
2018-01-10 03:44:26
30さん

一人の時間がだいぶ出来ましたよね?
今からは自分の為に時間もお金も使いたいものですね。
老後の資金?
自由になるお金なんてないです😥
お先真っ暗って感じかな?😅

それでは眠くなってきたので寝ますね。
おやすみなさい😪
返信する