凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

雪景色のなかの初参り

2018-01-08 01:37:58 | 恋愛

2018年1月7日(日)

朝からいつものようにジムで汗を流した後、彼から雲辺寺に行こう!ってLINEが入り大急ぎで用意して観音寺へ


お正月はインフルで寝込んでて地元のお宮さんにさえ初詣に行けていなかったので、どうしてもどこか初詣に行きたいなぁと思ってたの。

やっぱり私の気持ちをよく考えてくれてるなぁ

 四国霊場第66番札所 雲辺寺





ここは讃岐の打ち始め。私にとっては今年初めてのお参りなのでちょうど良かった

ロープウェイから降りると雪が・・・


寒い・・・


まさか雪が積もってるとは思わなかったので、なんだか得した気分


雲辺寺へ向かう道脇には羅漢さん







いろんな表情の羅漢さんがいて見ているだけでも楽しい。

 

寒かったけど今年の初参りは雲辺寺で良かった~

 

せっかくなので次は 四国別格霊場 第16番 萩原寺





萩の名所のこのお寺。

私は以前萩の綺麗な時に訪れています。


ここまででも十分満足だったんだけど、まだ少し時間あるねって事でもう少しお寺巡りを


つづく・・・


最新の画像もっと見る