凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

眠る前の幸せ

2019-04-25 03:44:00 | 日記
もともと夜型で夜中に起きてた私ですが、年をとってくるとさすがにこの時間まで
起きてるのは結構辛くなってきています。
今の仕事は二交替勤務なので、夜中にこうして起きています。
3:00まで残業なんてこともしばしば。
かなり身体はきつくなってきています。
が、この仕事をやめるわけにもいかず、定年までは頑張らないと。

夜中に帰って一人飲む時間が、私にとっては至福の時です。
撮ってあったドラマを見ながら飲むのが楽しみ。
でも、最近は一人いるのが辛いからさっさと眠りにつくように。
眠れない時もあるけど、寝すぎるくらいによく眠れるようになったので嬉しい。
一年間眠れず苦しんだので、続けて8時間くらい眠れるようになったりのはとても良い事。
仕事中はいつも眠いけどね。

今も眠くてスマホ落としそうになりながら・・・
この寝る前がとても幸せ。
そして、今日は特別幸せ。
寂しさも少しは和らぎました

今日はゆっくり眠れそうです。





最新の画像もっと見る