凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

夕陽が綺麗

2021-07-25 03:10:00 | 日記
2021.7.20

仕事から帰ってのんびりしてたら長男が夕陽撮りに行くと言うので私も行きたくなって場所も決めないまま行ってみました。
もちろん長男は別の場所へ。

海がいいかな、と思って寒川海水浴場へ。




このチップ船この場所に何日か停泊してたらしいんだけど長男が前日に写真撮ったら船が浮いてるみたいに撮れたって。


アンパンマン列車だ〜と慌てて撮ったけど合わしきれずボケた





真っ赤に焼けてすごく綺麗


さぁ、そろそろ雲を抜けて落ちて来たと思った瞬間、釣りをしていた学生さんたちが移動して来てちょうどの所で立ち止まってお話し始めた。
あ〜、終わった


でも少ししたら移動してくれてなんとか撮れた。
撮り鉄さんたちが叫ぶ気持ちも少し分かったような





マジックアワーのこの感じが好き




波の音を聞きながら綺麗な夕陽を眺め、また明日も仕事頑張ろ!って思った日でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2021-07-25 06:54:19
おはようございます
夕陽綺麗 堤防の形も良くていい場所です
せっかく息子さんが行くのに一緒じゃないんですね
釣り人さんたちがいい場所にいてくれるとラッキー
って声が出ますし 動くなよとかもうちょっと右とか左とか思ってますけどなかなかうまく動いてくれません(笑)

前日は浮島現象が出てたのかな?
ダルマシーズンには当たり前に出るものですがこの時期には珍しいですね
返信する
Unknown (凪子)
2021-07-26 00:04:54
ベルさん こんばんは^ ^
平日は仕事して疲れてほぼ死んでますが、最近夕陽が綺麗な日が多いので行ってみたらほんとに綺麗で感動。

釣り人さんがいるだけで絵になるのでいいところにいるとラッキー🤞って思ってしまいますね。
今回はいい感じに釣り人さん入ってくれてました。

浮島現象って言うんですね。
写真を見せてもらったらほんとに船が浮いているようだったんで、びっくり‼️
冬にはそんな光景も見られるんですね。
見てみたいです。
返信する