凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

ドラマティック レイン ♪

2013-06-19 23:44:45 | お気に入りの曲
今日は一日雨で、こちらは今も大雨
 
何気なくテレビを見ていたらこの曲が流れてた
 
これがヒットしたのが31年前だというから、私はまだ中学生だったのね。
 
ついつい懐かしくて聴いてしまったの。
 
この曲って不倫の曲だったの?
 
当時は歌詞の意味なんてわかるはずがない。
 
でも、不倫を繰り返し、今は不倫の曲を聴くと、ん~、その気持ちわかる・・・ってなっちゃった
 
 
  レイン  もっと強く降り注いでくれ
 
    濡れて 二人はレイン  もっと強く求めてくれ ・・・♪
 
  二人は 行き止まりまで  からめる指
 
秋元 康さんがまだ売れて無かった頃のヒット曲なんだね。
 
いい曲は今聴いても感動する
 
 
稲垣 潤一さんの澄んだ声と曲がよく合ってる。
 
 
彼とずっと最後まで指をからめてたいな
 
行き止まりまでね
 
 


                                                      ドラマティック・レイン


最新の画像もっと見る