凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

経過順調❗

2018-05-27 22:10:00 | 日記
24日に無事退院しました。
前日の検査の月間、神経は十分残っているので3ヶ月くらいはかかるけど治りそうだと聞き少し安心しているところです。
とは言っても薬の副作用か、朝起きると顔がパンパンで、頬は飴玉食べてるみたい
身体もかなりだるい。
それでも職場に早く復帰したいので25日は上司と相談し出社しました。
一日中立ちっぱなし、動きっぱなしの仕事なので不安はありましたがボチボチならこなせて、体力的にも問題なかったのでホッ😌🎵
ただ、目はやっぱり辛いなぁ。

いつもならジムに行くのだけど、今は我慢。家で安静に。
毛布洗ったり、片付けしたりと、いつもやらなきゃと思っていながら出来ていなかった事が出来ました。
たまにはこうして家で一日いるのもいいですね。

焦りは禁物ですがストレスかからないよう身体も労りながらのんびりと病気と向き合い治療していきたいと思います。

さて、明日からお仕事。
頑張ろうっと。
仕事に行けるって幸せな事ですね


最新の画像もっと見る