TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

Let's Get Lost

2008-09-09 12:05:24 | 木村っち
「Let's Get Lost」=勝手にしやがれ

今月号の『popeye』の木村っちグラビアのタイトルっす。
リーバイスを着る木村っちがデニムに相応しく埃っぽくワイルド。
バイクの工房なのかしらん?
タイルの床に横たわるショットは色っぽい。
なぜに男性ファッション誌でここまでセクシーショットなのだ
サングラスのつるなんて咥えちゃって…
やっぱり木村っちの唇って最強に色気がある…
ラストの「しーっ」って唇に人差し指をあててるのも好き

同じくグラビア特集の『Men's non-no』
こちらはよりモード系。
表紙はどこのお坊ちゃま?
以前にも着てたグッチですな。
「進化を続ける永遠のスタンダード」
前に転がり続ける老舗っていうのは最強だと思うっす。
でもって、ラストのグラビアが強烈に色っぽい。
やっぱり唇が…

どちらの雑誌も同じくリーバイス特集。
だけど同じものだって印象を受けない。
今回はグラビアのページ数も多い。
でも、繰り返し感がない。
それぞれのグラビアが見事に独立した魅力を放っているからだと思う。
同じ木村っちがいないんだもん。
そして、肝心の服を殺していない。
モデルだけが目立つのでもなく、
服だけが浮いて見えない。
リアルに着こなしている。
見事なモデルっぷり。
同じ事務所の後輩君達も映っているのだけど、
残念修行不足かしら?
同じ印象の繰り返しになっちゃってる

つくづく美形だ、木村っちって。
女顔なんだけど、女っぽいんじゃない。
はっきりと“男”を主張している顔。
なんだけど、誘う色気がある。
釜っぽいとかじゃなくて、魅了する色。
鳥だとオスの方がメスよりも鮮やかな色をもって生まれつき、
求愛ダンスでメスをひきつけようとする。
それに近いんじゃないかしら?
でも本人は意識してないような、してるような…?
不思議な生命体なんだよねぇ。


get lost
ゆうべの『スマスマ』はゲットしそこねました。
原因は福田総理の所為にしてもいいでしょうか?
って、私がドジなんだけど
先週、総理辞任のニュースで放映時間がずれた『スマスマ』
だもんで、慌てて録画予約の設定時間もずらした。
そして、そのままにしてた。
気がついた時はもう10時30分
ビストロはともかく(だって最近あまり面白くない)
シノブさんがお出ましだったとは
また泣きついて見せてもらおう…
江上検事こと勝村さんの感想が聞きたい
女装した木村っちはどうでしたかぁ?

日本道場♪
これの途中から見れました。
木村っちの描く鰯は美形だっ♪
正統派で美貌の鰯。
木村っちらしい絵だ。
楽しそうな木村っち。
このコーナーでどんどん趣味が広がりそうね。
木村っちはゲストの評価云々は度外視してますな。
自分が楽しんで、作品をおウチに持って帰りたいんだろうな~。
今までの作品展をして欲しいっす。
木村っちの落款(って言ったよね?)がお洒落で素敵♪

コールドプレイ
すみません、知りませんでした。
スマとの共演がベストだなんて…お世辞はいいです…
海外のアーティストってお世辞を言うんだもん
木村っちが男前
お腰につけたジャラジャラが似合う♪
嗚呼、男前
歌は知らないから…でも…う~ん
無理に海外アーティストとジョイントしなくてもって毎回思うぞ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me too(泣) (yasuko)
2008-09-09 21:04:31
私も失敗組です
いえ、ビデオの方はちゃんと録画してましたけど
FMVくんを夏モデルにしたのと同時に地デジとですね、DVDを手に入れたとですよ
でも、DVDはまだ使い勝手がわからないのでTVに内蔵のHDDで録画をしたわけです
が!帰宅後、いそいそと見ようとしたら…メニューにないんです!
手録りできないの??
パニックになっていたら末っ子が「番組表で録画した?」と・…知らんがな!そんなの…よって、私も失敗ですわ
せっかくの綺麗な綺麗な…以下自粛
返信する
私もです~ (toto)
2008-09-12 10:08:07
yasuko様
新しいFMVちゃんがご到着されたのですね♪
私もイマイチ新しいDVDがわかりません手押し録画がすぐできなかったりするし。予約が突然なくなったりしてるし。ダビング10も面倒くさいし。地デジは綺麗だけど、宣伝マンと共に嫌いですわ。
返信する