TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

おまけ

2006-11-17 10:52:22 | 日常あれこれ

『一分』DVDの特典、Tシャツとストラップ。
今のところ、まだケースの中にある。

Tシャツは一度着てみたのだ。
ちこっと大きめかしらん?
肩がちょっと落ちるけど、ゆるめかな?

私しゃ、上半身にはお肉がつかないタイプなのだ。
その分、下半身に憑くのだ!
これがなかなか取れないのだ!
シャツやトレーナーは小学5年生の娘と共用できるのだ。
ブラジャもできるようになりそうで悲しい

実はTシャツは12月1日に無事に
『武士の一分』を拝見できてからデビューさせるつもりをしている。
デビューったって、お寝間にしちゃおうってんだけど。
パジャマだけだと寒いからね。
下着代わりにTシャツを着る。
それにちょうど良い具合なのだよ、あれは。
白っていうのがお寝間にも合うし。
刀さしてたら、武士木村拓哉の夢でも見れるかな?っと。


大事に仕舞っておくのも記念品なんだけど、
あのデザインを見たときに、
着るぞ~って思ったの。
木村っちもそれが本望な気がするし

逆にストラップは大事にしまいます。
ダメなのだ、ああいうのは~
絶対に破壊するか、なくすに決まっている。
後で泣きを見るのがわかってるもん。
SPボックスは1個しか買っていないし。
通常版は買ったけど。
ディスクを心配なしに見倒したいもん


最新の画像もっと見る