TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

目線

2009-01-27 09:44:17 | 木村っち
「なんじゃその髪型は?」

『The Age Card』を見るなり叫びました。
可愛い…んだけど、どうなってるの?
お団子?微妙?
バリエーションの利く長さだからねぇ

いつもは退屈なこのコーナー。
今回は面子のせいか面白かったっす。
正直、はるな嬢の年齢はどうでもいいし、
WSで知ってたんで、最初から解答はわかってた。
しかし、木村っちのお目目の動きが可愛すぎる。
面白いおもちゃを見つけたかのようなキョトキョトっぷり。
あんたは子どもか~っ
はしの嬢が上二人の高校の後輩にあたるっていう話も楽しかった♪
はるな嬢の自伝を読まないって宣言する木村っちが妙に素敵♪

妻夫木君のオーダーはお寿司。
お寿司、大好き、食べたい~っ
赤シェフが傍にいてくれて、
手巻き寿司をまきまきしてくれて「どうぞ」だなんて天国でしょうな
緊張して喉を通らないかもしれないけど。
お久しぶりの東京タワーLove

赤シェフさんの厨房トークはとっても彼らしい。
出演者なんだけど、感覚は裏方目線。
音声さんの苦心を気に止める。
現場が大好きで、ものづくりが大好きな彼らしい。


ダニエル・パウターさんもお久ぶり。
あいかわらずいい人。綺麗な声。
そして、綺麗なのは木村っち。
しっかし…英語歌詞だから仕方ないのもあるだろうが、
カンペがまるわかりの目線はどうにかならんのか?

最新の画像もっと見る