TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

贅沢な日々

2006-11-02 13:31:29 | 木村っち
発売日が休日なせいか、
今日に「NON-NO」が発売になっていた。
(まだの地方の方々、お先にすみません

「贅沢な日々」という木村さんのインタビュー。
今回はDVD発売告知を兼ねて、という感じだ。
来月号も登場するみたいだから、
映画についてのインタビューは次回なのだろう。
今回は撮り卸しのグラビアは一枚。
長い髪のまま、うつむいた横顔。
後はDVDからのショット。
これが余計に「早く見たい」っていう欲求を煽る。
日記に記された言葉も載っているんだけど、
これまた火に油。

「何もかも楽しい。楽しい。」

こんな言葉が残された日記。
嬉しくて微笑んでしまう。

木村さんは山田組で「贅沢な現実」を過ごした。
そのすべてに感謝なのだそう。
私は木村さんのおかげで「贅沢な日々」を送らせて貰ってる。
「好き」がいっぱいの毎日って贅沢だもんね。
私も感謝します。。



木村拓哉という俳優の「葛藤、興奮、高揚」を一緒に体感できる構成。

「真摯で懸命で努力家で、かなりおちゃめ」な木村さんが見れるらしい。

やっぱり火に油だ~
見たいって欲望がメラメラと燃えてくる

まるまる2ページ見開きの『武士の一分』宣伝もあります。
「おおっ!」って迫力ざます。

やっぱりどこからも試写会当選のお知らせは来ない

最新の画像もっと見る