ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

JLPGA、CATレディス結果

2015-08-25 18:02:14 | ゴルフ
リアルタイムとどの程度時差があったのか確認してませんが、
中継放送が終わるのは早かったですね。

今回は服部真夕の大差の優勝だったので、気になりませんでしたが、
誰が勝つかわからないような時は、放送の残り時間を見て
プレーオフの有無が判断できてしまうのはいかがなものか、
なんて思っています。

1打差2位スタートの服部真夕は連続バーディスタートでトップに立ち、
一旦は希卿(ペ・ヒギョン)に追いつかれたものの、
6番でまた引き離しその後は独走し、4打差で逃げ切り。

2位タイが10アンダーで、上田桃子、盧暁晴(テレサ・ルー) 、
金田久美子、希卿(ペ・ヒギョン)。

上位5人が揃って16番でスコアを落としているので、
服部真夕も慌てずに済みました。

9アンダー、6位タイ、申智愛(シン・ジエ)と穴井詩。

8アンダー、8位タイ、藤田幸希と山城奈々。

7アンダー、10位タイ、渡邉彩香、鈴木愛、笠りつ子ら9人。

三塚優子、6アンダー、19位タイ。

木戸愛、5アンダー、23位タイ。

大山志保、4アンダー、26位タイ、等々。

次戦は北海道でニトリレディス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | USLPGA、カナディアン・パシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事