ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

2024/5/1の朝の東京スカイツリー

2024-05-01 18:31:58 | 東京スカイツリー
2024/5/1の朝の撮影時刻は7:55頃。

中には10連休の人もいるだろうけど、大半の人にとっては平日だろう。
予報では深夜から午前にかけ本降りの雨で、午後には上がり後は曇りだったと思うが、
朝は傘をさすか迷うぐらいの小雨で9時ごろから本降りになり、1日中雨だった。
勿論。今朝がたの天気予報ではそうなっていたし、大体の人は傘を持っていたので、
天気予報を信用している人が多かったのだろう。

朝8時の気温は21度、湿度70%、北の風、2.5m/s。
PM2.5は3μg/立米、SPMは11μg/立米でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊の花、色違い(2024/5/1) | トップ | 蒼紫蘇、赤紫蘇、そして、こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事