もう一度笑って

平成最後の秋に母が旅立ちました。
脳梗塞で倒れた夫をサポートする日々を記録する
のんびり主婦のブログ

マスクを強く推奨??

2023-08-05 15:49:44 | 日々のこと
こんにちはぽんたです。
ぽんた地方は酷暑ですが
沖縄は大変なことになっていますね。
どうぞご安全に。
そして
やっぱりこっちに曲がってくるのね。

勤め先の総務部より緊急のお達しがありました。

社内ではマスクを強く推奨とのことです。
私はずっとマスクしてるけどね。

風の噂では
クラスターまではいかないまでも
複数人の新型コロナ陽性が出ているようです。

本当はマスクを必須にしたいけど5類だからできないとも。
社長のツルの一声でもダメなのかしらね?

そういえば
咳やくしゃみをしている人が多かったような気がします。

8月に入り
なんとなく正社員さん達が減っていて
順番に夏休みに入ったのね~なんて
呑気に考えていました。

ひえ~~!
とてもとても怖いのですが
こればっかりは仕方ないのかな。
いつも以上に体調管理に注意したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが取れない | トップ | 元新型コロナ患者のコメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事