stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

桜花賞回顧:ブエナビスタ完勝!!

2009-04-12 16:09:55 | 競馬
祝!!POG馬初クラシック制覇!!
もうそれだけで気分いいっす。

桜花賞結果

1着◎ブエナビスタ
2着 レッドディザイア
3着○ジェルミナル
4着 ワンカラット
5着 ルージュバンブー

8着▲ダノンべルベール
9着△デグラーティア
12着△ヴィーヴァヴォドカ

ブエナビスタは直線入った時点でレッドディザイアとジェルミナルに前を塞がれたけど、外に出して直線一気で決めてくれました。
もう爽快ですね、ええ。
ちょっと冷や冷やしたけどww
距離の伸びるオークスでも同じように決めてくれることでしょう。
1.1倍になりかねんですが(汗

レッドディザイアも普通に強かったなあ。
オークスでも重要視必要かな。
つか予想で書いてるかw

上位メンバー見ても、前評判高かった馬が普通に上位でしたね。
ちょっと意外な感じ。

馬券は単勝のみ的中。

さ、来週はマイラーズC、中山グランドジャンプ、皐月賞!
皐月は難しいなあ…
ロジ、リーチ、アンライバルドの3強をどう扱うか。
これが全てでしょうけどね。
スペシャルウィークの流れで行けばリーチなんだけどねぇ…


ただ、本日は訃報も。
名伯楽・境勝太郎元調教師が死去(netkeiba.com)
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=35620&category=A
サクラ軍団といえば、やっぱり境調教師だったなあと。
「桜」花賞当日にっていうのは何かの縁でしょうか。
ご冥福をお祈りします。

http://maunet.blog39.fc2.com/tb.php/512-3dc5190b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kenbow1710/51506068
http://blogs.dion.ne.jp/tk_trot/tb.cgi/8272919
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレジット怖いわー | トップ | コアラ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ballon)
2009-04-12 18:04:24
ビスタ強かったですねぇw
あの末脚はちょっと理解できないレベルですw
返信する
Unknown (にら)
2009-04-12 19:04:56
あたしもふさがれたときひやっとしたけど見事だったね!!!

たつろうと同じタイトルでなかよいね(´∀`)
返信する
Unknown (tetsu)
2009-04-12 20:25:54
>Ballonさん

強いの一言でしたね。
POGで取れてラッキーでした☆

>にら

アンカツの騎乗が流石だったわー。

同じタイトル>冗談かと思ったらほんとで吹いたじゃねーかw
返信する
Unknown (BEAK46)
2009-04-12 23:42:16
POG馬のGⅠ制覇、おめでとう御座います。馬券的には単勝のみ的中と惜しかったですが、とにかく良かったですね。
ブエナビスタの強さは本物、今後も期待してます。
返信する
Unknown (tetsu)
2009-04-12 23:50:21
>BEAK46さん

ありがとうございます!!
今年はなんとか4冠達成してほしいものです☆
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事