stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

クレジット怖いわー

2009-04-12 11:48:58 | 日常
今日生まれて初めてクレジットカードで買い物したんですけどね。
あれ手軽すぎて危険だわ。
セーブできない人が持ったらアウトになるのわかる気がする。
ちょっとだけ社会勉強になりました。

そんでタワレコ行ってベックとピロウズ、エミネムのアルバムを予約。
Take Freeの視聴用CD配布もあったのでぜんぜん知らないミュージシャンだけど貰ってきた。
あと、やっとこさapplebonkerが参加したnoelleのアルバムを視聴できた。
「ワールズエンド~」のアレンジとかものっ凄く好き。
noelleのヴォーカルがもうちょい良ければなあ…


桜花賞までのんびりしまーっす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日こそ | トップ | 桜花賞回顧:ブエナビスタ完... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ア氏)
2009-04-12 13:55:03
普通に何に使ったかを覚えておけば使いすぎることはない気がするよ、
現金で買ったって何買ったかくらい覚えてるだろうし

使いすぎさえなければ現金よりほぼ100%お得だしね、ポイントやら補償やらの面で
返信する
Unknown (tetsu)
2009-04-12 17:06:13
>ア氏

まあ、そうなんだろうけどね。
俺は好きになれんわー。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事